楽しい!自由に!がテーマの E.G.SMITH

ブランドコンセプトは『FUN』=『楽しむ』。
「自由に!個性豊かにファッションを『FUN』楽しんでもらいたいから!」日本ではルーズソックスがあまりにも有名です。
本来は、カジュアルシューズにあわせるソックスを提供するソックスブランドです。

_____________________________________________
E.G.スミスとは 
1982年に創立したアメリカのソックスブランド。 
デザイナー、エリック・グレン・スミスはその独自の考え方から、数多くのユニークなソックスを開発しています。 
そのブランドコンセプトは『FUN』。 
 
『FUN』=『楽しむ』 
 
E.G.スミスは、あえてコーディネートも履き方も提案しません。 
なぜなら、自由に!個性豊かにファッションを「FUN=楽しんでもらいたい」というのがその理由。 
 
日本ではルーズソックスがあまりにも有名ですが、本来はカジュアルシューズにあわせるアイテムを提供するソックスブランドです。 
 
ソックスから生まれるファッションを消費者が楽しみ、 
商品を提供するWIXが楽しみデザイナー、エリック・グレン・スミスも楽しむ。 
 
ターゲットは10代後半以上(サイズがあえば誰でも!)の人々すべて。そこにエリックの楽しむ姿勢が見て取れます。

TOP